スポンサーサイト


カラフルマスクがいい

東京は今のところ豚インフルエンザの感染者は出ていないが、ニュースを見ると関西では学校が休みになったり、生活にさまざまな影響が出ていて大変そう。それにしても、駅や銀行など、みんなが白いマスクをしている光景ってけっこうコワイものがある!

感染予防の強い味方なら、いっそ、ジェイみたいなカラフルマスクにしたら気分転換にいいんじゃなかろうか?

台北では夜市でいろんな柄のが売っていたのでいくつか買ってきたけど、友達への冗談土産にしたので、うちには一個も残ってないのが残念。

ピクチャ 11ピクチャ 13
ピクチャ 10ピクチャ 12
<「我不配」のMVから>

ジェイは大陸のコンサートやイベント、映画の撮影といろいろ活躍中のようだが、しばし追っかけを休んでいる(?)身なので、こんな話題でお茶を濁してみました!

そういえば、香港で豚インフルエンザが発生して一時閉鎖になったホテル。昨夏泊まったところだった!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
Flowers-May | Home | MILK

コメント

No title

カラフルマスク私も欲しいです。バイク用ですね。
maxiさんはおっかけ休息中なんですね。私もそんな時期ありました。
私は今ちょっと自分でもびっくりです。

2009/05/21 (Thu) 19:49 | ありす #N0fGSRtA | URL | 編集
カラフルなのはないですよね~

日本ではマスクは「白or水色、時々ピンク」って感じですかね
ジェイみたいなカラフルなのはないですよね
持ってたとしても、着ける勇気は私にはないかも(笑)
追っかけお休み中なんですねぇ、やっぱり波ってあります

2009/05/24 (Sun) 00:44 | ちゃと屋 #- | URL | 編集
ありすさん

> カラフルマスク私も欲しいです。バイク用ですね。

そう言えばバイク用なんですね。でも、こんなマスクなら、感染拡大で落ち込む気分もアップするんではないかと思いましたよ。

> maxiさんはおっかけ休息中なんですね。私もそんな時期ありました。
> 私は今ちょっと自分でもびっくりです。

ブログを拝見したらありすさんの熱さがひしひしと伝わってきますよ。そこまでありすさんを夢中にさせる彼の魅力も私なりにわかってるつもり……なんて。
ジェイ・チョウの音楽は永遠だと思っていますが、映画撮影中の今は特に興味を引かれないんですよね。それよりも、早く新曲を聴きたいなあ!

2009/05/24 (Sun) 18:39 | maxi #- | URL | 編集
ちゃと屋さん

東京は感染が広がっていないので、マスクはいらないかもですね。
もし、必要になったら、気に入った布地で作ろうかと思っちゃいましたよ!

> 追っかけお休み中なんですねぇ、やっぱり波ってあります

私の場合、やっぱり音楽をやってくれないと! なので、今は次の波に向けて英気を養っています!(笑)

2009/05/24 (Sun) 18:42 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

