

シドニーでパーティ!




7月3日に行われるジェイ・チョウのシドニー・コンサート、いよいよチケットの一般発売が5月1日から始まる。
すでに、VIP席$268と$168、$118の先行予約分は完売だそうだ。

料金はVip Party Zoneが$488(前)と$248(後)/VIP$268/$168、$118、$78。
Vip Party Zone(ネーミングがいいね!)はアリーナでスタンディング、488オーストラリアドルっていくらと思ったら、約3万4150円! うわー、いいお値段です。
ちなみにシーティングプランは↓。メインステージとサブステージの間の紫の部分はひょっとしたら、コンサート後のパーティでジェイと会えると噂のUltra VIP$1500/$668って席かな? こちらの公式サイトには載ってないけれど。
ここでエアを予約すると、関空からだとシドニー往復3万5000円だそう。チケット代と同じって?!?(笑)
どなたか行きますか? 私? もちろんお留守番です。


090424-1.jpg

そういえば、今日は洛陽でコンサート。色黒ジェイのステージ映えはどんなもん?
関連記事
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
Coldplayのライブをどうぞ! | Home | Flowers-April

コメント

お値段

前の席はすごいいいお値段なんですね。安い航空券とかわらないですね。
それを考えると香港や日本は
お得なのかもですね。
私はまた日本に来てくれるのを待っています。

2009/04/26 (Sun) 09:45 | ありす #N0fGSRtA | URL | 編集
ありすさん

こんにちは~!
ジェイの海外公演はお高いです。アメリカやカナダもいい値段だったけど、シドニーはなおさら。ま、あれだけ大勢のスタッフを連れて海を渡るんだからとは思うけれど、シドニーのファンの間ではプロモーターのぼったくり説も浮上してるとか!?!
でも、本土でも一番いい席はかなり高いですものねえ。ほんと、9000円ぐらいで見られるのは日本と香港ぐらいですよ。ありがたいと思わなきゃね。

2009/04/28 (Tue) 09:45 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集
こんにちは。

maxiさん おひさしぶりっv-222
ブログはいつの間にか初夏の装いね。爽やか~v-22
私はもう少しブログ放置状態が続きそうです。

ところでオーストラリアコンサのいい席のチケ代ってものすごく高い!
韓流スターと言われる一部の方のファンミとかコンサチケ代みたいv-356
あの武道館コンサがどれだけお得だったかあらためて認識しました。
ジェイコンもまた行きたいし、他にも行きたいコンサやイベが。。。
うずうず。。。。

2009/05/02 (Sat) 14:56 | LaLa. #2/AnWFJQ | URL | 編集
No title

中国人は世界中にいるから、あちこちでジェイに来て欲しいという声が上がっているんじゃないでしょうかね。北米、オセアニアと来たら、次はヨーロッパかな。そのなかで、中国人以外の人たちにもジェイの魅力が広まっていくといいですね。そんなふうになったらワクワクしちゃうな。

2009/05/07 (Thu) 07:06 | 蘭 #hUL/1QHA | URL | 編集
LaLaさん

そう、LaLaさんのブログが更新されないから忙しいんだなと思ってたわ。
私もこのところずっとMacの前に座る時間がなくて、お返事がこんなに遅くなってしましました!

オーストラリアはこれから冬になるから、豚インフルエンザの影響が出たりして? 何事もなく開催されるといいけれどね。

LaLaさんの次の目的地はどこかな?(笑)

2009/05/13 (Wed) 19:46 | maxi #- | URL | 編集
蘭さん

> そのなかで、中国人以外の人たちにもジェイの魅力が広まっていくといいですね。

私もそれを希望します。でも、英語はしゃべりたがらないジェイなので難しいのかな?

2009/05/13 (Wed) 19:50 | maxi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

