

Flowers-April

090423-4.jpg

<今日のアレンジ>

3月の作品展以来、久々のフラワーアレンジメントのクラス。そして久々の生花。
キャンディカラーのバラとガーベラに気分も浮き立つ。
中高時代の友人が先生なので、ともするとおしゃべりの方がお稽古時間よりも長かったりするが、それもたまにはいいでしょ。

そういえば、先月の作品展。プロのカメラマンに作品を撮影してもらったので、
MacのiPhotoで簡単にレイアウトできるPhotobookを作った。
それがこちら↓。
さまざまなレイアウトパターンに好みの写真をレイアウトしてあっという間に本が出来上がり。みんなにも好評だった。ページ数にもよるが、1冊2000円ほどで1部から注文できる。
アルバム整理は面倒だから、こうやってイベントがあるたびに印刷しちゃったらほんと楽。
今度はジェイを巡る旅のPhotobookを作ろうかな。

090423-5.jpg


関連記事
テーマ: 今日の出来事。 | ジャンル: 日記
シドニーでパーティ! | Home | レッズ、香港はスルー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

