

レッズ、香港はスルー

以前、7月にリヴァプールが香港へ行くというニュースを読んでいたので、私も行く!(笑)と思っていたのだが、今日発表されたのはバンコク(22日)とシンガポール(26日、my birthdayなんですけど)の日程だけ。あれあれ、香港はないの?
タイは2003年以来、シンガポールは2001年以来とあるから、一昨年行った香港は今回はスルーか。親善試合見るためにシンガポールは遠いなあ。7時間以上飛行機に乗るなら、いっそロンドンまで行きたいし。(笑)
ところでその記事を読んでいたら、マッカがこの東南アジア遠征を実施する会社のコマーシャルディレクターをやっているという。懐かしいぞ! ブロンドの巻き毛をなびかせてサイドをドリブルで駆け上がる姿が好きだった~!

次回の香港ツアーのために、FRaUの香港特集を買ったけど使わずに終わるか(蜷川実花の写真はまんま『恋する惑星』。いくらオマージュと言ったってね、しらけるさ)。Moleskinの香港も用意したんだけど。

090423-1.jpg
Reds in HK, 2007

P1010305.jpgP1010370.jpg
P1010339.jpgP1010329.jpg
P1010366.jpgP1010321.jpg
P1060172.jpg

私の香港熱が再燃したのはこの試合がきっかけ。実に十数年ぶりの渡港で楽しさを思い出し、それからまた通うようになってしまったのだ。レッズに感謝しないとね。
加入したばかりのフェルナンド・トーレスが初々しい。カメラはぼけぼけだけど。
関連記事
テーマ: 欧州サッカー全般 | ジャンル: スポーツ
Flowers-April | Home | ゴルゴリアムがCover Boy

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

