

レッズ散る

b1dce04620b4fd40699e66050dd6b33e-getty-fbl-eur-c1-chelsea-liverpool.jpg


二度もあと1点というところまで持ち込みながら、我がレッズはチャンピオンズリーグから敗退。しかし、1-3というファーストレグのスコアとキャプテンがケガで不在という逆境にありながら、ここまであきらめない姿勢を見せてくれたレッズの選手に胸が熱くなった。あきらめちゃいけないんだよ、なにごとも。この強い気持ちで、残りのリーグ戦を戦ってほしい。

15日はヒルズボロの悲劇から20年目。アンフィールドでは追悼式が行われるが、リヴァプールの公式サイトのトップページに亡くなった96名の写真が掲載されていた。
当時9歳だったジェラードの10歳のいとこの写真もここに含まれているのだろう。若い人たちが大勢命を落としたことに改めて驚く。

090415-1.jpg

関連記事
テーマ: 欧州サッカー全般 | ジャンル: スポーツ
スラムドッグ・ミリオネア | Home | What a goooooal!!!!!!!

コメント

意外なトコで

こんにちは~、お久しぶりです。i-229
今頃こんなトコにすみません。
(順に拝見していますe-330

大阪で隣の席の女性の壁紙が見覚えのあるユニフォームで思わず「それリバプールですよね!」て言ったに端を発し、maxiさんトコで拝見していたのが意外なトコで(?!)話題のネタになりました(笑)
もっとも私は受け身でしたが。。。

FCに入ろうか悩んではったので勧めておきました~

2009/07/18 (Sat) 15:53 | Yuzue. #- | URL | 編集
Yuzueさん

お久しぶり~!
そうですか、お近くにレッズのファンがいましたか、やった!
でも、隣からそんな風に声をかけられて、その方驚いたんじゃ? 世界基準ではビッグでも、日本ではマイナーなチームですからね!
でも、こんなちょっとしたエピソードがうれしいです、ありがとう~!

2009/07/18 (Sat) 20:22 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

