スポンサーサイト


Gimme Some Lovin

つけっぱなしにしていたテレビから流れてきたこのイントロ、そしてオルガン。
最高にかっこいい、60年代を代表する曲の一つ。
スティーヴィー・ウィンウッド、このとき17歳だった(たぶん)。
ところでどこのビールのCFだったっけ?



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
What a goooooal!!!!!!! | Home | さわやかジェイ

コメント

わぁー、すごくかっこいい曲ですね。サントリービールでしたね。飲まないけど(笑)

2009/04/22 (Wed) 20:22 | 蘭 #- | URL | 編集
蘭さん

サントリーでしたか。飲まないけど。(笑) 
テレビでは最近、これとOasisが交互にかかってるみたいです。
あ、そっちもどこのビールか覚えてない。

2009/04/23 (Thu) 05:49 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

