スポンサーサイト


神鎗手

『ブレイキング・ニュース』で気になったリッチー・レンは、エディソン・チャン事件で公開がどうなるか心配されていた映画『神鎗手(SNIPER)』に主演していた。
なんて、ご存じの方にはいまさらのことだが。私は興味のある人の名前しか目に入ってこないタチなので……そのせいでどれだけおもしろい情報を逃しているか。ま、それは置いといて。

090401-3.jpg

エディの場面を撮り直すとかいろいろ噂になっていたが、結局そのまま4月に香港では公開になるそう。(エイプリルフールじゃないですから!)
それで、公式サイトができていて、これがなかなかかっこいい作り。イメージギャラリーを見ると、みんなえらくいい男なんですけど。(笑)



いつもうかがっているHongKong Addcit Blogでmonicalさんがワールドプレミアのレポを書いてらっしゃるのでどうぞ。映画の出来についてはよくわかりません。

映画の話のついで(!)に、ジェイ・チョウが主演で寧夏で撮影中の『刺陵』の写真が上がっているので、1枚だけ。うーん、微妙。ついでじゃないと載せられない!(笑)

090401-2.jpg
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ★おすすめ映画★ | ジャンル: 映画
ノエルが"Live Forever" | Home | ブレイキング・ニュース

コメント

うんうん!私も微妙・・・って思ってました~このジェイ^^
何故にこんなに黒いのだろう~色白ジェイを見慣れてるから
違和感ありだわ^^

2009/04/01 (Wed) 22:50 | ふーるん #- | URL | 編集

ワイルドな感じのジェイ、、、なんだけどどこかおかしい(笑)
確かにびみょ~

でも、観てみたいな、この映画。

2009/04/02 (Thu) 06:12 | ちゃと屋 #- | URL | 編集
ふーるんさん

> うんうん!私も微妙・・・って思ってました~このジェイ^^
> 何故にこんなに黒いのだろう~色白ジェイを見慣れてるから
> 違和感ありだわ^^

「色の白いは七難隠す」って言いますもん。←ってファンがそこまで言うか!(爆)
ま、ジェイは動くと魅力的に見えるからスチールではなんとも言えないですけど、あまり期待しないでおきます。(笑)

2009/04/03 (Fri) 07:45 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集
ちゃと屋さん

>ワイルドな感じのジェイ、、、なんだけどどこかおかしい(笑)

ふーるんさんも言ってるけど、おかしく感じるのは色黒だからじゃありません?
だから、背中にいるリン・チーリンの色の白さが際だつ! 「レッドクリフ2」のプロモで来日中の彼女、さっきテレビに映っていたけれど、かわいいわ。ジェイったらいいな。

>でも、観てみたいな、この映画。

え、ほんと? 勇気ある~!

2009/04/03 (Fri) 07:53 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集
わたしも~

ちょー微妙ですよね、これ。でも、他の写真を見たんですが、ジェイは得意げな顔をしているので結構気に入ってるんでしょうね。
ところで、うしろのリン・チーリン嬢、来日中でしたね。とってもかわいかったですよ。

2009/04/06 (Mon) 08:23 | 蘭 #hUL/1QHA | URL | 編集
予告観てきた!

神鎗手 なかなか面白そう!
それにエディソンが出てるっていうのも興味をそそられるし。
それにしても公開に踏み切ったのは
時間の経過によって世間の厳しい目も薄らいできてるせいもあるのかな。なんて。
そしてやっぱり エディソンはスクリーンの中でイケメンでした。

それからじぇるん!
前のカンフーの達人の扮装よりずっといい(!)って思ったわ。
あれと同じような感じだったらどんだけショックだったか(苦笑)


2009/04/06 (Mon) 15:31 | LaLa. #2/AnWFJQ | URL | 編集
蘭さん

> ちょー微妙ですよね、これ。でも、他の写真を見たんですが、ジェイは得意げな顔をしているので結構気に入ってるんでしょうね。

服装は悪くないと思うけれど、なにしろ色黒がね。色黒デコだしジェイは、私の昔からの知り合いにすごく似てるんです。ええ、日本人ですが。見るたびにその子を思い出す~。

2009/04/07 (Tue) 12:23 | maxi #- | URL | 編集
LaLaさん

おもしろそうだよね。日本で公開されるかしら?

> そしてやっぱり エディソンはスクリーンの中でイケメンでした。

うん、それを痛感するから哀しい。

> それからじぇるん!
> 前のカンフーの達人の扮装よりずっといい(!)って思ったわ。
> あれと同じような感じだったらどんだけショックだったか(苦笑)

あ-、そういう見方をすればまたましかも?(笑)
あの白髪姿は問題外だったよね。

2009/04/07 (Tue) 12:55 | maxi #- | URL | 編集
微妙

この微妙感・・やはり感じますね。私も
色白ジェイの方が好きですよ。
別人のように感じます。

2009/04/07 (Tue) 22:28 | ありす #N0fGSRtA | URL | 編集
ありすさん

>この微妙感・・やはり感じますね。私も
>色白ジェイの方が好きですよ。
>別人のように感じます。

そうそう、別人のように感じるというのがぴったりの表現かもしれませんね。
ジェイはこの自分の姿を見て、「いけてる~」と思っているのかなあ???

2009/04/09 (Thu) 10:34 | maxi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

