スポンサーサイト


こんなことって?

090329-1.jpg


以前の日記で『言えない秘密』は上映が続いているからDVD発売が遅れているみたいと書いたが、それは私の勝手な思い込みだったことが判明した
なんと、日本発売予定はないそうなのだ。jay2uにエイベックスからお知らせがあったと、renmeiさんが教えてくれた。

私は何度か友人を誘って映画を見に行ったが、みんな口をそろえて「よかった、DVDになったら買う!」と言ってくれた。専門家のレビューもよかったし、なによりつい先日までは日本のどこかで上映されていたくらいの隠れたロングセラー(?) 本国版を持っているファンだって、日本語字幕版は買うつもりでいるのだから(はい、私です!)、ある程度のセールスは確実に見込めると思うのだが……はて、発売しない理由はなんなのだろう?

というわけで、とりあえずエイベックスへ発売お願いのメールを出してみたいと思う。(こちらの問い合わせから)みんなの熱意で、『言えない秘密』日本版DVD発売実現へ!

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ★おすすめ映画★ | ジャンル: 映画
See you in July! | Home | リアムのもみあげ

コメント

え~~~~~~!!!

秘密 発売予定なし?!なんで~~~~~!!
やっぱり日本語字幕もほしいよね。
イニDと同じ回数くらいおうち鑑賞する自信あるんだけど。
映像と音楽とストーリー。全てがうまく溶け合った秀作なのにね。
早速発売要請しにいかなくっちゃ!
maxiさん 教えてくれてありがとう!!

2009/03/29 (Sun) 21:53 | LaLa. #2/AnWFJQ | URL | 編集
LaLaさん

> 秘密 発売予定なし?!なんで~~~~~!!

でしょう! 驚くよね。絶対出ると思っていたものね。
みんなでお願いして、私たちの宝物を一つ増やしてもらわなきゃ!!!

2009/03/30 (Mon) 07:35 | maxi #- | URL | 編集

maxiさんは映画普及のためにお友達と映画館に行き
貢献されてましたよね。
発売予定はなかったんですね。てっきりもう
日本でもDVD発売だと思いこんでいました。
日本語字幕でおうちで見たいです~。
こうしたファンの一歩が大きな一歩になるんですよね!!

2009/03/30 (Mon) 16:11 | ありす #N0fGSRtA | URL | 編集
ありすさん

>てっきりもう 日本でもDVD発売だと思いこんでいました。

そうですよね。普通、そう思うと思います。ジェイの他の出演作はみんなDVDになっていますもの。なので本当に驚きましたよ。

エイベックスに問い合わせしたところ、

「言えない秘密」に関しましては現時点でDVD化の予定はなく、
今後の発売についても現在では未定となっております。
発売が決定となりましたら、改めて弊社サイト内にてご案内いたします。」

とのお返事が。これって可能性があるということでしょうか?
ありすさんも是非、問い合わせてみてくださいね!

2009/03/31 (Tue) 08:35 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集
そんなぁ・・・

絶対出ると思ってたのに~(>_<)
なんで発売されないの!?
まだかな~なんて楽しみにしてたのにっ

私もエイベックスにお願いメール出すぞっ

2009/04/02 (Thu) 06:06 | ちゃと屋 #- | URL | 編集
ちゃと屋さん

みんな楽しみに待っていたと思うんですよね。
だからよけいにショック!

是非是非エイベックスに声を届けましょう!

2009/04/03 (Fri) 07:48 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

