

バレエボーイズ



もう一度昔に戻ってやり直せるとしたらいつ戻りたい? 
と『アバウト・タイム』みたいなことを考えるときいつも思うのは、
小学校5年生の終わりに戻りたいということ。
受験のために、3歳からやっていたバレエをやめた。
やめずにずっとやっていたらどうだったのだろか。
芽が出ずに挫折していたかもしれないけれど、
中学、高校と、この子たちみたいに努力していたら、
いまとは違う世界が開けていたかもしれない。
バレエをやっている子を見ると愛おしくてたまらなくなる。
このドキュメンタリーの3人も。
ロンドンのロイヤルバレエで学んだルカスにはすでにこんなプロフィール紹介もできている。

 Lukas

関連記事
| Home | 『アナザーカントリー』のプログラム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

