スポンサーサイト


リアムのもみあげ

ミュージックステーションにOASISが出るというので昨日午後7時の放送からテレビをつけていたのだが、登場したのは最後の最後の9時40分ごろ。2曲を披露、噂のリアムのもみあげも見たし、明日のライブへの期待が高まったが(兄ちゃんがアンコールでやってた"Whatever"聴きたかった!)、なんで忙しいツアーの合間にテレビに出たんでしょうね? それにしても、「よろしくお願いします」が連発される歌番組だな。お目当てが出るまでが長かったので、ピアスが3つも作れちゃった!(爆)

090328-1.jpg
<今日のピアス>




リアムが着ているTシャツは、自らのブランドPretty Greenのものだね。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
こんなことって? | Home | マルタのやさしい刺繍

コメント

OASISで検索してきました。
昨日のライブ、最高でした。私も明日行きますよ。

>「よろしくお願いします」が連発される歌番組だな。

まさにおっしゃるとおり。あれが挨拶代わりなんですかね。むなしい。(笑)

2009/03/28 (Sat) 19:14 | skyblues #hUL/1QHA | URL | 編集
skybluesさん

ようこそ!
昨日は楽しかったですね!
マン・シティのユニの人発見しましたけれど、skybluesさんだったりかも?

2009/03/30 (Mon) 07:33 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

