

The Sunday Times

先日、ロンドン土産にサンデイ・タイムズをもらって大喜び。
なぜかって? リヴァプールがマンチェスター・ユナイテッドを4-1で下した翌日の新聞だったから。ほら、スポーツ面はこのとおり。これは額縁に入れて飾らなきゃ。

さらにうれしいのは、ノエル・ギャラガーのライブ録音のCD"The Dreams We Have As Children"が付録としてついていたこと。

090325-3.jpg
<これにはシティファンのノエルも喜んでくれたんじゃ?!?>

2007年にロイヤル・アルバート・ホールで行われたチャリティでの音源で音がすばらしくよく、兄ちゃんファンの私としては超ハッピー。4、5ではポール・ウェラーとも共演だ。
ただいまOASIS列島縦断中。29日は幕張へGO!

CD収録曲
1 Fade Away
2 Listen Up  
3 Half The World Away  
4 The Butterfly Collector
5 All You Need Is Love
6 Don't Go Away
7 Sad Song
8 Wonderwall
9 Slide Away
10 There Is A Light That Never Goes Out
11 Married With Children




関連記事
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
マルタのやさしい刺繍 | Home | 天気の良い日には

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

