

Saturday Stunner

090315-2.jpg

オールド・トラフォードで4-1快勝!!!
この1週間は、レッズファンにとって至福!
この勢いで両方でタイトル奪還となったら天国だ。

今日はマドリー戦と同様、1点目がトーレス、2点目がジェラードPK。3点目はジェラードではなかったが、ジェラードが作ったチャンスにアウレリオがFKを決める。そして最後はなんとまたドッセーナ。ダッセーナと陰口たたいてたんだけど、もう言わない。(笑)
ベンチに下がったトーレスがリエラにいじられてたのがおかしい。チームの高揚感が画面を通しても伝わってきた。


090315-3.jpg090315-4.jpg090315-5.jpg090315-6.jpg

キャプテンはオールド・トラフォードでの初ゴールを決めて、カメラに思わずキス。

Steven-G.jpg

関連記事
テーマ: 欧州サッカー全般 | ジャンル: スポーツ
天気の良い日には | Home | ジェイ、オーストラリアへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

