スポンサーサイト


ジェイ、オーストラリアへ

090314-1.jpg


ジェイの公演日程にオーストラリアが入った!
先週あたりから、Jay Chou Netでオーストラリア公演の噂があるよって書き込みが続いていたんだけれど、本当だったんだね。オーストラリアもまたジェイの熱烈ファンが多いみたいだからみんな喜んでいると思う。

09/07/03 周杰倫/09世界巡迴演 澳洲

一瞬見たときは、えっ、どこ?と思ったけれど、これでオーストラリアなのね。
もっとも、まだどの都市かはわからない。噂ではシドニー。でも、私が行くんだったらメルボルンがいい。←おい、おい。
7月3日だと、あちらは冬?
あと、5月16日には泉州公演(こちらは中国)が追加されていた。
この調子だと、まだまだコンサートは増えるかもしれないね。

tramflindersst_110x125.gif
メルボルンは英国の面影が残り、トラムもある(らしい)。
そういえばColplayは今、オーストラリア公演中だ!

090313-4.jpg
シドニーで日光浴中のクリス&Co. 楽しそうだなあ。


追加

ジェイのオーストラリア公演はシドニーのAcer Arenaで行われるらしい。
ただ、オーストラリア在住のジェイファンが数日前にAcer Arenaに確認したところ、交渉中ということでまだ正式発表というわけではないようだ。でも、こんなポスターできてますけど。

090323-1.jpg


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
Saturday Stunner | Home | シャッフル

コメント

maxiさん、こんにちは!

Jay、オーストラリアですか!オーストラリアは中華系の人の移民や留学生が多いから盛り上がりそうですね~^^
泉州公演・・・Jayは本当に開拓者ですね。普通の歌手は泉州とか洛陽とか廻りません・・・・。
2009年は大都市はまわらずに、中堅都市をメインにするのかもしれないですね。昆山は上海近郊ですが(東京-横浜くらいの距離感かな?)、2009年は上海近辺での公演は昆山だけかもしれないといわれてます。といっても、予定なんてまったくあてになりませんけど・・・・。2010年明けてすぐに上海でやらないとも限らないですし。。
中国も金融危機なので、今年は全体的に大型コンサートが少なくなりそうです。

2009/03/14 (Sat) 14:23 | 上海阿姐 #GrZn/8tg | URL | 編集
上海阿姐さん

こんにちは。
ジェイ、オーストラリアは初めてですよね。
一昨年にツアーが始まったころから、うちにも来てほしいというオジーファンの声を聞いていたので、よかったなあと思います。欧州のファンも来てほしいと言っているから、次は欧州ツアーかな。(笑)中華系の人はどこにもいるから、どこへ行っても盛り上がるでしょうね。

>泉州公演・・・Jayは本当に開拓者ですね。普通の歌手は泉州とか洛陽とか廻りません・・・・。

なるほど。今回のツアーはほんとうにいろんなところを回っているなという印象だったんですが、そう言われると納得です。
ジェイの公演先ということでようやく地名の読み方を知るぐらいで、中国を知らない私には、上海阿姐さんの情報ほんとにありがたくて!
これからも日程が増えていきますかね。日本のファンはひとまわりして、また日本に戻ってきてくれないかななんて思っているんですけどね。(笑)

2009/03/15 (Sun) 09:57 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

ジェイは中国でも色々な会場でできるから
やはりスケールが違うなって思います。
オーストラリアでもあるなんて人気も世界的!!
英語圏のチケットもmaxiさんならすいすい取れそうですね。

2009/03/21 (Sat) 22:30 | ありす #N0fGSRtA | URL | 編集
すごいね!

maxiさん おひさです。
最近はなかなかネットの時間が取れないんだけど
時々顔を出しますのでこれからも宜しくね~

そしてジェイコン。
もうこれがラストでしょうと思っていると次々に次回の場所が発表される。
もうほんとに丸3年やっちゃうかも!
じぇるん人気って本当にすごいよね。
あちらにも中華系の方達が多いのかな?
あんまり詳しく知らないんだけど(^^;)
maxiさん コンサとスケジュールがあえばまたま飛んじゃう??

2009/03/22 (Sun) 18:03 | LaLa. #2/AnWFJQ | URL | 編集
ありすさん

> ジェイは中国でも色々な会場でできるから
> やはりスケールが違うなって思います。

こんなに中国をまわるなんて思ってもみませんでした。中国って大きいのねえ、ジェイってすごいのねえって、日程が増えるたびに思っておりますよ!

> オーストラリアでもあるなんて人気も世界的!!
> 英語圏のチケットもmaxiさんならすいすい取れそうですね。

ジェイ関連で英語を見るとほっとします!(笑)
この調子なら欧州公演もあったりして! しかし、行く予定ないですから!!! 

2009/03/23 (Mon) 18:49 | maxi #- | URL | 編集
LaLaさん

おひさ! お仕事忙しいのかな。
忙しいとコンピューターの前に座ってられないよね。最近実感しました。
でも、時々でも顔出してくれるとうれしいわ~

ここまで延々と続くとは思っていなかったジェイコン。これまでは3年周期でやっていたものね。この調子だと来年からは別のツアーが始まるのか!?!

2009/03/23 (Mon) 18:54 | maxi #hUL/1QHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

