スポンサーサイト


ツアーは続く……

バレンタインデイのシンセンコンサートが、2007年11月に始まった世界演唱会の最後かもなんて勝手に想像していたのだが、なんとなんと、4,5月のスケジュールが出た。
洛陽と沈陽でのコンサート。どこだかわからないけれど、その日が近づけばおそらく地図を見て、またまた、中国の地理に詳しくなる私たちなのね。

090301-1.jpg

[追記]
5月1日に昆山が追加された。今後も入るか? ゴールデンウィークで日本人ファンを狙い撃ち?(笑)
連れ合いが、「洛陽はいいぞ~」って。でも、私は行きませんけど。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
春はここから | Home | Coldplay@MTV

コメント

5月!

すごいね~ これこそラストかも?!
2年以上だよね。なんて長いツアーなんでしょう~
私は次のワールドツアー参戦だわ。
ケンジ君やデリックもいるからね。
あぁ軍資金どんどんためなきゃ!

2009/03/06 (Fri) 21:14 | LaLa. #2/AnWFJQ | URL | 編集
LaLaさん

> すごいね~ これこそラストかも?!

長いツアーだよね。しかも日本のゴールデンウィークに合わせてる?
聞いたところによると洛陽はいい街らしい。でも、行かないけど。(笑)

> ケンジ君やデリックもいるからね。
> あぁ軍資金どんどんためなきゃ!

えっ、デリックくんが増えたの?
みんな同じ時期にやってくれたらいいのにねえ。

2009/03/09 (Mon) 09:07 | maxi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

