

TORRES EYES MADRID GOALS

83838395torres.jpg

「今シーズンのCLでの初ゴールをレアル戦で決められたら最高だね。タイミングよく自信が戻ってきたのを感じるし、ゴールは必ず生まれる。アトレティコでプレーしていたからわかるけど、リヴァプールがレアルを破れば、アトレティコのファンの多くも喜んでくれるさ」
「12年間も過ごし、今の僕を育ててくれたアトレティコとの試合でもしゴールを決めていたら、僕はゴールを祝うことはせず、古巣に敬意を表していただろう。でも、レアル・マドリー戦でゴールを決めたら、もちろん祝うさ」

あと5時間30分。あー落ち着かない。



やったー!
トーレスのゴールはなかったが、サンティアゴ・ベルナベウで1-0先勝。

関連記事
テーマ: 欧州サッカー全般 | ジャンル: スポーツ
春にはまだ | Home | 食べる@香港

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

