

2週続けてドキドキ

Kuyt

2週続けてドキドキさせてくれるなんて、ほんと今年のレッズは悪いやつ。
土曜日のウィガン戦も先制されて終盤に逆転勝利という展開だったので、気が気じゃなかった。でも、逆転する勢いがあるのだからそれはそれでいいわけで。

で、2週連続決勝点のディルク・カイトは、ほんとうにかわいいやつなのよ。フットボーラーにはめずらしくアンセルフィッシュでべらぼうな運動量! 日本代表に爪のあかでも煎じて飲ませたいぐらい(あ、やっぱりやめとこ。もったいない)。

リヴァプールは今季いまだ無敗で、首位チェルシーとは得失点差のみ! なんてウキウキするシーズンなの! やっぱりリーグで首位争いしているのは楽しい。
22日はチャンピオンズリーグのアトレティコ・マドリー戦。ケガのトーレスはこの試合も出場できないけど、カイトに期待。もちろんキャプテンにも。
関連記事
テーマ: 欧州サッカー全般 | ジャンル: スポーツ
ジェイMAGIC | Home | I've moved!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

