

06/27のツイートまとめ

four4two

#ArcticMonkeys の11月のドイツでのライブ、前座が #TheStrypes とは。現時点で私の最強2トップじゃないですか。wow
06-27 18:51

@10dorobo 昨日見てきました! これは大きな画面で見たいダイナミックな映画だ。楽しい。ヤムヤムと韓ドラ定番お母さんのヘスクさんのカップル楽し、悲し!
06-27 06:56


06/24のツイートまとめ

four4two

ジェラール・ピケはコンフェデ杯よりNBAファイナル!? ツィートで学ぶ英会話 http://t.co/ALTxBpXCTr @SoccerKingJPさんから
06-24 14:06

【寺野典子コラム】3連敗からのスタートも悪くない http://t.co/tlu8SltJ4K @footballweeklyさんから
06-24 14:06

RT @yangyonghi: トークイベント「サッカーと愛国 -フットボール vs レイシズム-」7/11(木)19:30~22:30@新宿ネイキッドロフト!出演は小田嶋隆さん、木村元彦さん、千田善さん、松沢呉一さん、安田浩一さん等、ノンフィクションやジャーナリズムで活躍中の…
06-24 05:08

RT @BBCFarayi: Casillas, Reina, Valdes: three top goalkeepers in the same team. And you tell me life is fair? #ConfedsCup2013
06-24 05:06

06/23のツイートまとめ

four4two

ジェラール・ピケはコンフェデ杯よりNBAファイナル!? ツィートで学ぶ英会話 http://t.co/ALTxBpXCTr @SoccerKingJPさんから
06-23 17:33

06/18のツイートまとめ

four4two

RT @guardian: Turkish man inspires hundreds with silent vigil in Taksim Square: http://t.co/rYhTC9DTYK
06-18 19:45

RT @footballweekly: FOOTBALL WEEKLY : 【寺野典子コラム】中学生とプロほどの差、屈辱のブラジル戦を振り返る http://t.co/4eIdu8wkuv
06-18 19:38

ナイジェリアに1-6と完敗も1点を上げたタヒチ。日本もアマチュア選手がほとんどのタヒチのひたむきさを見習ってゴールを決めたいですね、とNHKの解説者。笑えるけど、ほんとのこと。大会優勝なんて目標じゃなく、最初から強豪相手に1点でも上げたいと言っておけばよかったよね。 #コンフェデ
06-18 06:25

06/17のツイートまとめ

four4two

世界と戦って何もできなかったあとでこんなコピー、よく書けるなあ、とコピーライター自身も思っていることだろう。 RT @NikeFootball_JP 次の戦いはすぐに始まる。日本の強さを世界に知らしめろ。 #JAPANREADY
06-17 07:48

リバプールの新旧ストライカー対決じゃないのね。それにスペインにはいつもの14番がいない。ウルグアイ応援しよ。#コンフェデ杯
06-17 07:17

06/10のツイートまとめ

four4two

@Elijah090817 やっぱりいたんですね。テレビで映ってもサングラス姿なので確信が持てなかった。マカヴォイ君のほうはすぐにわかったのに、はにかみ笑顔で。
06-10 14:13

後ろのでっかいのはニコラス・ホルト。 #F1GP
06-10 06:16

わっ、カナダGPのピットにマカヴォイ君がいた! きのうはマイケル・ファスビンダーがいたように思えたけど? #F1GP
06-10 06:07

06/04のツイートまとめ

four4two

ニール主将はやっぱりジェンソンとクリスマーティンに似てる。そういう楽しみ方。 #W杯予選
06-04 19:29

