

07/30のツイートまとめ

four4two

@THEE_NO7 @Elijah090817  昨晩は無粋なことをしました。ライブ後、仲間と白熱の議論があったものでつい。いろんなファンがいるのがフェスのおもしろいところでした。
07-30 18:15

おはようございます。苗場は今朝も雨。
07-30 07:32

@Elijah090817 最近だめなんです。私には予定調和すぎて。それに、今回の演出は、すごいかもしれないけど美しくはない。スタジアムバンドみたいにビッグになったものの宿命かな。
07-30 00:34

@THEE_NO7 あのときのテンダーの美しさは永遠に記憶に残るけど、コールドプレーは金がかかってるのだけ記憶に残る…
07-30 00:18

苗場の長い一日が終わる。バースデーもモンキーズも最高でした。なんかいいなあ、現在進行形のバンドは。ちなみに、フォトセッション中のアレックス&Co.に遭遇しました!やーい! #fujirock
07-30 00:02


07/29のツイートまとめ

four4two

今年の長靴。ワクチンズ、ベラキスちょっとずつ見て、プリンスに チェックイン。バースデーまで休憩なり。 http://twitpic.com/5xipoz
07-29 14:40

@decohatch はい無事に。で、いきなり、池畑、ウエノコウジがやってたし。
07-29 14:29

http://twitpic.com/5xging
07-29 11:57

とりあえずスタバで朝ごはん。先発隊より大雨情報 http://twitpic.com/5xe8ed
07-29 09:07

いざ、苗場へ。行ってきまーす
07-29 07:12

07/28のツイートまとめ

four4two

昨日のつぶやき文字化けしてた。今年のファンクラブグッズはこれって書いただけだけど。でも、監督本じゃワクワク感はないな。やっぱりトーレスのいた年のクリスマスプレゼントが最高だった。あの年だけだったし。FCも盛り上がっていたんだよなあ、今思うと。いや、前向くのみだけど。 #LFC
07-28 14:39

$B:#G/$N$O$3$s$J!#(B#lfc http://twitpic.com/5wtq6s
07-28 06:05

07/25のツイートまとめ

four4two

4年前のこの大会でレッズのユニ着たトーレスを初めて見たの。それも至近距離で(遠い目)RT @hongkongnavi 香港旅行情報ガイド「香港ナビ」7月27-30日 アジア・トロフィー・ホンコン(サッカー) http://t.co/gxu2tf4
07-25 20:43

スアレス、えらい! #copaamerica
07-25 08:17

07/24のツイートまとめ

four4two

Hull戦の我がRedsのユニフォームものすごーくへん。白にスカイブルーのラインなんて、よそのチームかと思った。
07-24 11:04

今朝の朝日の朝刊の草間弥生さんがジョン・ライドンに見える。
07-24 09:29

Amy WInehouseが亡くなったんだ。生き急いだのね。RIP
07-24 09:16

07/23のツイートまとめ

four4two

@senden_daddy ラストターゲット、静けさがなんとも手応えのある映画でした。映像の美しさ、細部へのこだわりを堪能。大人の映画。でも、邦題で手の内明かしてどうするのって感じですね。
07-23 08:41

07/22のツイートまとめ

four4two

@Sango5D すごい真夏の夜の夢
07-22 21:13

@senden_daddy ラストターゲット今日行ってきますけど。アントン・コーバイン好きなんで。もちろんクルーニーも。ところで、上映館少ないんですね。横浜まで車飛ばしますわ。
07-22 15:20

私の鞄、グローブトロッターだから、これほしいかも。 RT @JapanBC 英国ブランド「グローブ・トロッター」とコラボした、スマートフォン「F-12C」の特別モデル「Classic Orange」を5,000台限定で.... bit.ly/mW9KKZ
07-22 15:08

朝から温かいお茶を飲んでるなんて、苗場が1週間早くきたみたいな東京の朝。
07-22 07:14

