

04/29のツイートまとめ

four4two

@ichigo0930 いえいえ、本当です。でも、ブスでも個性的だから楽しいんです。
04-29 21:50

あれは、Diorのいい宣伝になったんじゃ。
04-29 21:45

中継で一番印象的だったのは、ウェストミンスター内部でリップマキマイザー使ってた人(笑)
04-29 21:45

うーん、王室にケイトのようなイギリス人にしてはかわいい女性が入ってよかったよ。アンドリューの娘たち、ひどいものね。でも、イギリス女性はほんと、ブス多いよ~。男もだけど。
04-29 21:42

BecksとVictoria入場。やっぱり襟元から見えるタトゥーはいやですねえ。
04-29 17:23


04/28のツイートまとめ

four4two

うまい! RT @thee_no7 リバプールがアジアツアーから日本を外した理由。風呂入ってたらピンときた。銭湯、サウナお断りの奴が多過ぎるんやわ。
04-28 22:09

録画しておいた昨日の"NUMBERS"を見始めたんだけど、なんとこれが使われていてびっくり。絶対007の主題歌にぴったりだと思ってた曲だよ。こんなアメリカTVドラマに使われるとは!http://p.tl/jtPG
04-28 20:21

苗場行く気満々だけど、レッズ見にソウルか広州も行きたい。7月に二度も大きな出費は厳しいなあ。
04-28 18:35

@LFC i can see a lot of tweets in korean recently. tour date in seoul has been decided ? wanna come over from tokyo and watch the lads!!!!
04-28 18:11

BBC見てたら、ペップもビラス・モラスも英語でしゃべってるわ。ビラス・モラス、プレミアに来る準備着々じゃん、え、違う? #CL
04-28 16:51

出演日決まった。arctic monkeys, the birthdayと共にcoldplayがトリの初日だって。行く行く。友だちのホテルの部屋、ソファ使用でお願いしよう。#FRF
04-28 16:46

04/26のツイートまとめ

four4two

corty行ったついでにアイバンラーメン http://twitpic.com/4pqt1c
04-26 22:16

04/24のツイートまとめ

four4two

起きてきたら、「トーレスついにカボチャ脱出」とのメモあり。そうか決めたか。今だから喜んであげるよ。これが移籍直後だったら、キーキーになってたと思う。トーレス、そこまでレッズファンの気持ちを考えたって? なわけないな。(笑) #LFC
04-24 08:09

04/23のツイートまとめ

four4two

Beady Eyeが来日延期したのって、震災のせいじゃなくて、シティがFAカップ決勝に出るからか。今ごろわかったよ。なんて勝手に決めつけ~
04-23 23:56

愛してるよ、カイト。 #LFC
04-23 23:25

あ、入っちゃった。
04-23 22:27

キャロル欠場かあ。ケガがちなひとは不安ね。にしてもエヴァトンがんばってる。 #LFC
04-23 22:26

04/22のツイートまとめ

four4two

仙石原でにごり湯堪能中。温まるよ。こちらはまだ桜満開だし。
04-22 22:18

Congrats Raul!!!! RT @LivEchoLFC Liverpool FC's Raul Meireles scoops PFA Fans' Player of the Year award http://bit.ly/f6Lz4p #LFC
04-22 05:49

04/21のツイートまとめ

four4two

おや、今日の「説得」にはアダム・カーター出ているし。毎日ジェイン・オースティン祭のシネフィル。
04-21 19:14

@decohatch 私もまだFC入ってないませんの。9,500円ですよ。何やるのかわかりませんが、コンサート価格並ってあり~!? ない。絶対ない。ジェイはこのこと知ってるんだろうか。
04-21 15:40

国王杯のほうは延長戦?
04-21 06:18

スパーズに勝ち点3許さなかったのはありがたいけど、勝ってほしかったよ。アーセナル情けすぎる。ガナファンの亭主はふて寝に行った。
04-21 06:15

ジェイのFC初イベントの募集開始。寒流スターのぼったくりファンミ並の金額にびっくり!そういうので稼ごうと思わないで、きっちりコンサートやればよいのに! 興ざめ~。 #jaychou
04-21 06:11

