

02/27のツイートまとめ

four4two

@Elijah090817 いつもいい写真教えて頂きありがとうございます。リンク先に行くのが楽しみです。ユアン、とってもいいですね。おしゃれなジャケットも。若返った感じがする。
02-27 21:32

と思ったら、キャプテン、スタメンに入っている。イェイ! #LFC
02-27 21:27

four4two 今日は久しぶりにスカパーで中継あるから、テレビの前で正座しないと。〔笑)あと1時間、少しだけ仕事しときます。 #LFC
02-27 21:26

ついにMacBookAIRがやってきた。楽しいぞ http://twitpic.com/440d84
02-27 01:44


02/25のツイートまとめ

four4two

1-0 やった! #LFC
02-25 04:51

StevieGの歓びようったら! 笑う。#LFC
02-25 04:44

やった~カイト! #LCF
02-25 04:43

スポルティング対レンジャーズはスカパーで中継してるんだ。なんでうちはやらない? #LFC
02-25 04:31

チャンスを無駄にするなよ~!
02-25 04:09

まだ、ゴールなし? ほほう、リアムのお友達が先発してるんだ。#LFC
02-25 03:48

02/23のツイートまとめ

four4two

ニュージーランドの地震に遭遇した方には本当にお気の毒ですが、ニュージーランドのイングリッシュ副首相の英語ったらやっぱりすごい訛り。英語学校はどうなのだろうとよけいな心配が。私は訛りのある英語好きだけど、勉強するにはね。
02-23 07:24

コペンハーゲン対チェルシー戦の最後見てたら、アナウンサーが本来のトーレスのプレーが見たいですね、みたいなことを言っていた。まだダメなのか。かわいそう? いい気味? そりゃ後者だよね、悪いけど。 #LFC
02-23 07:12

02/20のツイートまとめ

four4two

『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』見て帰ってきたら、チェルシーがエヴァトンに負けていた。ワーイ!!!
02-20 00:43

02/18のツイートまとめ

four4two

で、Radiohead騒ぎはどうなったのかな?
02-18 22:34

「リトル・ランボーズ」見てきた。80年代の英国をああいう風に描きたかったのがすごくよくわかる。なんでもぶちこんじゃったおもちゃ箱のような展開にハラハラしたけど、とてもいい最後だった。フランス人を徹底的にからかうのも、さすが英国映画。
02-18 22:31

なんでリヴァプール、スカパー中継しないのさ。また、日本人所属クラブが最優先か。稲本がウェストブロムにいたときに、いい迷惑をこうむったのを思い出した。にしても、0-0じゃ放送してもしょうもない? あと7分、アウェイゴール決めろ~。 #LFC
02-18 06:46

02/17のツイートまとめ

four4two

右同じ。愛情あるけど、ファンミはいらない。 RT @tommy_ha_onemu 重要なんは歌聞きたいんだよね。
02-17 20:22

今、思ったんだけど、アーセナルがCL優勝したら、プレミアのCL出場枠が5位までになるとか? そしたらうちにも可能性が? ならないか? 
02-17 09:53

いやだ、エミレーツって試合前に「ロンドン・コーリング」がかかってる。私のテーマソングです。
02-17 09:47

@Delapelat あ、そっかー。うちにもソングいましたね。いや、ザビエルのことです。
02-17 06:52

えらっ!
02-17 06:24

Songって。昔うちにもああいうのいたな。金髪のポルトガル代表。 #LFC
02-17 04:56

うちの息子、今エミレーツで観戦中。すごいだろうな、この雰囲気。
02-17 04:48

02/16のツイートまとめ

four4two

@barakanmorning よかったです。ここでピストルズ見ました。年ばれるけど。(笑)
02-16 08:42

おっ、懐かしい顔が出ていたんだ。ウッドゲイト
02-16 06:45

クラウチ、決めてる~。
02-16 06:31

