

01/22のツイートまとめ

four4two

やった~! 2-0 #LFC
01-22 22:57

ハーフタイムはキューウェル見よう。 
01-22 22:39

これから、家人が録画しておいてくれたブランチ見ます。
01-22 14:49

有楽町でベトナムランチして戻ってきた。今日は居眠りしなかったから(oops!)、グリーンホーネット面白かったぞ! ジェイは日本公演やるって言ってくれるし、監督の天然ぶりは超ステキ。この3人のメンツいい組み合わせだわ~。 #GHJP
01-22 14:48

ヌンチャクずっとかかってるよ #ghjp
01-22 09:41

映画館到着。舞台に近い。盛り上がる!
01-22 09:30

「エグザイル」は劇場で見ている人多いでしょうから、食指が動かない?「PTU」とか「文雀」だったら絶対行くのに。 RT @hirotomilkyway ドリパス「エグザイル/絆」チケット429枚の内、まだ10枚しか売れてないよ!あと20枚売れないと上映そのものが無くなっちゃう。
01-22 01:28

少しでも興味を持ってくれた人が、彼の音楽を聴いてくれたらもっとうれしいんだけどなあ。
01-22 01:22

代表戦中継後に、「グリーンホーネット」の宣伝やってた。こうして日本のお茶の間(古い!)にジェイの映像が流れるのってうれしいなあ。ジャパンプレミアのニュースを見て、「ジェイさんが日本に来てるね?」なんてメールして来る友だちもいるし。確実に知名度は上がるね。
01-22 01:20


01/21のツイートまとめ

four4two

白くなっても、君はRedだ。 http://www.liverpoolfc.tv/news/latest-news/alonso-lfc-fans-are-so-special
01-21 21:42

香港行ってた間に録画していたルイス警部の新作見た。ほんと面白い英ドラマ。セリフがいいし、映画並の濃さがある。ハサウェイの痛みとルイスのもどかしさと、こっちまでぐーんと伝わってきた。
01-21 21:18

舞台挨拶に登場したセスもゴンドリー監督も、とってもいい人みたいで、撮影現場の和気藹々ぶりが想像できた。それに、二人の口からアジアのhuge popstarであるジェイの人気を相当実感しているコメントが出てきて、ファンとしてはうれしい限り。 #greenhornet
01-21 11:12

ゴンドリー監督は、一見マルコム・マクラレンみたいで、すごくPopな人物で気に入ったけど、意味のない3Dは疲れるだけだからやめてね。それにやっぱりステージで歌うジェイのほうが100倍いいよ。土曜日も見に行くから、感想変わるかもしれないけど。(苦笑) #greenhornet
01-21 10:54

いやあ、昨日はジェイ三昧で楽しかったけど、帰ってきたらすっかり疲れてつぶやけませんでした。映画の感想は「ま、あんなもの」。期待していなかった分楽しめたというのは言っちゃいけない? つづく #greenhornet
01-21 10:53

01/20のツイートまとめ

four4two

いよいよ、ジェイこっちにくるよ。ちちょまかいちょまかい、かかってるし
01-20 19:36

監督のシャツかわいいねえ
01-20 19:02

こんなときにいっちゃだめ?ジェイの後頭部びみょうだ。
01-20 18:58

出たあ!
01-20 18:50

@tommy_ha_onemu やったねえ!楽しみ
01-20 18:47

上映会場でも中継始まりました。まずケイトーが登場かな http://twitpic.com/3ro91x
01-20 18:34

香港から戻り、今日はうれしいGreen Hornet。友人からジャパンプレミアに誘われました。ラッキー! 
01-20 08:13

01/16のツイートまとめ

four4two

やったー!
01-16 23:38

01/15のツイートまとめ

four4two

サイクン一のイケメンの貝売りの兄さんだって。 http://twitpic.com/3q8xqy
01-15 23:30

香港もこれから。 http://twitpic.com/3q8vr9
01-15 23:24

久しぶりに香港公園。 http://twitpic.com/3q3ryl
01-15 12:38

22日のチケット、妹に頼んでおいたらあっさり取れたって! これで安心して香港楽しめる(笑) #jaychou
01-15 10:22

@tommy_ha_onemu やっぱり、寒いですよ。予想は13℃、ぶるっ。
01-15 09:58

@yuzukiri どもども。久しぶりの夜便で来たので、今頃仕事してます。
01-15 03:10

@tommy_ha_onemu 香港人から寒いよって脅されてたからか、全然でしたよ。ま、コート着てますけどね。(笑)もう今日ですね、楽しんでください。 
01-15 03:09

@fu_run_kuiiji ななんと、では香港で出くわしたら、広州ジェイの話聞かせてくださいね! 
01-15 03:07

01/14のツイートまとめ

four4two

香港行ってきます
01-14 18:32

01/13のツイートまとめ

four4two

ジェイが英語しゃべってくれて、普通に彼の話していることがわかるのってすごく幸せ。これまで中国語じゃちんぷんかんぷんだったもんね。ま、中国語習い始めて、めげた私が悪いっちゃ悪いが。(笑) #Jaychou
01-13 23:05

Jay Chouファンクラブの登録のRegistってなんじゃ。こんな略し方、意味が通らん。レジスタじゃないんだしさ。ジェイがせっかく英語で頑張ってるのに、こんないい加減なことしないで~ Registerって書こうよ。 #jaychouFC
01-13 21:43

リヴァプール負けそうになったら、macがフリーズした。なんとめずらしい現象。復活したら、やっぱり負けてた。同じチームに今季2敗だなんて、それもBlackpoolになんて。屈辱だ。 #LFC
01-13 07:03

こんな朝からグリーンホーネットのテレビCMやってる~。 #Greenhornet
01-13 06:38

昨日、今日とジェイ関連のtweetが次々と流れるくるので、なんか変な感じ。ちまたですごーく盛り上がっているような錯覚する。(笑)
01-13 00:37

