

11/29のツイートまとめ

four4two

ふーん、Joeはこうしてリクルートされたのか。グリッドにいる彼女よりかわいらしいね。  #spooks
11-29 22:58

リヴァプール対マンUだって。なんてカードを引くんだよ。ノエル! #LFC
11-29 03:15

レスターはマン・シティ! うそみたい。
11-29 03:11

ノエルとサージの緊張感のなさ、楽しいね。 #FACup
11-29 03:09

あ~あ、今度はトーレスが点を入れて勝とうね。 #LFC
11-29 03:01

ハーフタイムに暇だから、つぶやいてみる。子ども連れでW杯誘致の最後のお願いって。ま、勝算ないのがわかってるから、何やってもいいと思ってるのかもしれないけど、東京の五輪誘致の時と一緒だね。ああいう場所に子どもはいらないよ。
11-29 02:02


11/28のツイートまとめ

four4two

おもしろい。まさか演奏はないよな。 RT @FOOTBALL WEEKLY : ノエルとサージ、FA杯抽選会で共演 http://footballweekly.jp/archives/1532504.html
11-28 22:52

@tommy_ha_onemu クリスマスリース、お褒めいただきサンキューです。トミーさんのピアスもステキ。色がきれい。私もまた作りたくなりました。
11-28 08:06

11/27のツイートまとめ

four4two

丸の内いま。 http://twitpic.com/3ao051
11-27 21:27

今年のクリスマスリース。小さいのでちゃちゃっと。 http://twitpic.com/3al5ys
11-27 15:45

11/25のツイートまとめ

four4two

ソファに寝ていた犬がすべり落ちた。(笑)
11-25 14:41

今日ELかと思ったら、来週だった。 #LFC
11-25 13:35

アジアミュージックシーン最大の巨星、ついに日本上陸!だって。誰かと思った! ジェイはとっくに上陸してるじゃん。http://fan.jaychou.asia/
11-25 13:34

11/23のツイートまとめ

four4two

soccernetの結果ページのデザインが変わっていてびっくりした! どこか別のサイトへ行っちゃったかと思ったよ。
11-23 17:41

きのうの映画の帰り、生のヒューガルテンとムール貝のワイン蒸しに、一瞬ロンドンにいるような気分になり~。よかった。
11-23 08:37

11/22のツイートまとめ

four4two

おとといの夜中に「ジョージアの日記」見て、またニヤニヤしてた。「No Whereboy」でアーロン君のファン増えるかしら? ちょっと顔に肉がついていて微妙? 早く見に行きたいけど、いつになるかな。今日は近所の映画館で「瞳の奥の秘密」見てきます。
11-22 13:20

それ買い! おーれーはカップヌードルッ!(笑)  RT @thee_no7 次のカップヌードルはピストルズのような気がしてきた。
11-22 13:12

11/20のツイートまとめ

four4two

Pixy、おめでとう。等々力であなたのプレーを見た時の衝撃は忘れてないよ。にしても、しゃべり方が謙虚なモウリーニョみたい。 (笑)
11-20 16:00

久々に愛しのビリー・エリオット見てきたよ。大きな画面で。今夜はアダム・クーパーが飛んでる夢を見そう。 #dre_pass
11-20 00:17

