

08/30のツイートまとめ

four4two

ただ、私にとっては父がバリバリ働いていた時代だから親近感があるのかも。連れ合いは、だんだん堕落していく話になっていくのがいやだと、最近は熱心に見なくなりました。シーズン1、2はレンタルで出ているのではないかしら? シーズン4も放送が楽しみです。
08-30 18:39

@yuk_kie 「マッドメン」はシーズン1から見ていて、私は大好きです。60年代の広告業界に働く男女の姿は、今見たら冗談みたいなところもある(たばこスパスパ、男尊女卑)けれど、人間ドラマとして面白いし、ファションもすてき……つづく。
08-30 18:36

ひぇ、なんでイタリア人監督? スペインサッカー追求はどうした、原さん!
08-30 18:02


08/28のツイートまとめ

four4two

お、ウッチー先発してる。
08-28 22:50

バルサのオファーがリヴァプールのつけた値段に300万ユーロ足りないから、マスチェラーノは自分の分から引いてくれって? 3億3000万円、自腹!
08-28 21:22

あれは、カミナリ? 花火の音?
08-28 20:50

08/27のツイートまとめ

four4two

Lovely!!!!! #LFC
08-27 04:16

決めなきゃ。
08-27 03:41

あれ、もう先制されてる。でもアウェイゴール決めればいいんだから! がんばれよ~ #LFC
08-27 02:38

08/25のツイートまとめ

four4two

@horiijtamami 実力も魅力もあるからこそだけど、中国人へのアピール度はすごいですからね、ジェイは。今やすべては中国へ向いている。プレミアリーグのチームだって中国遠征はするけれど、もはや日本には来ない。金にならないからねえ。
08-25 13:42

チェスターがボノに見えた。 RT @MTV_JAPAN【世界独占配信!】リンキン・パークのシングル「ザ・カタリスト」のミュージック・ビデオを8/26[木]13:00より24時間独占配信!現在一部プレビュー中! http://ow.ly/2umFu
08-25 13:28

英国好きのあまり若くはない人にお薦め。cantankerousって言葉、使ったことなかったので、いい勉強にもなりました。(笑)
08-25 13:03

『新しい人生のはじめかた』を見た。エマ・トンプソンはこういうちょっとさえないけど皮肉の効いた中年女性役にぴったり。あの英語の発音と、ダスティン・ホフマンとのユーモラスな会話が本当に楽しい大人のラブストーリー。もちろんロンドンロケ地チェックもたくさんできるので……
08-25 13:02

ブレーメン、すごい試合やってたね。W杯で頑張ったドイツ、クラブチームも勢いがあるんじゃ? #Championsleague
08-25 08:50

Nokiaのフリーダウンロード記録でジェイが3位になった話の続き。ベスト20のうち唯一知らない人がいたんだけど、デイヴィッド・ゲッタっていうフランス人DJ。黒目豆の大ヒット曲プロデュースで有名になったらしい。http://bit.ly/aEaFOK
08-25 08:39

RT @tommy_ha_onemu RT @omoitattarajay: すごいね! 世界3番目なんて。ま、中国人の数を考えれば当然だろうけど。Nokiaは日本以外では巨大シェアだものね。私の香港携帯もそうです。折りたたみ苦手な私はNokiaをまた日本でも売って欲しいの~。
08-25 08:13

37年間見守ってきた私の気持ち。 RT @empireofthekop When I became a Liverpool supporter I made a vow, "In sickness & in health 'till death do us part"
08-25 08:00

08/24のツイートまとめ

four4two

怖いもの見たさで楽しみだ! MTV NEWS | ジム・ジャームッシュ、イギー・ポップのドキュメンタリーを計画中 http://ow.ly/2tNQX
08-24 17:02

08/22のツイートまとめ

four4two

近所の映画館で『ウディ・アレンの夢と犯罪』を見てきた。ユアンとコリン・ファレルのどうしても兄弟に見えない兄弟がとんでもないことするんだけど、その恐がりぶりが面白かった。ロンドン3部作の最後だから、ロケ地チェックも欠かさず! すぐわかったのは数カ所しかなかったけど。
08-22 23:24

08/21のツイートまとめ

four4two

経堂にできたハチイチベイカリーのフィグエノアがいまいちばんのお気に入り。からだが喜ぶ感じ。 http://twitpic.com/2glif9
08-21 07:54

