

05/30のツイートまとめ

four4two

予想できた感想。やっぱりスティーヴィ→ルーニーがホットラインだよね。予想できなかった感想。日本は開き直ってよくなった。でも90分間続かない。
05-30 23:48

ランプスいらないし~
05-30 22:28

C'mon England!!!!!!!!
05-30 22:16

出た!
05-30 22:16

5人入れ替え? Birthday Boyは?
05-30 22:16

雨足強いねえ
05-30 22:15

イングランド戦つけてるんで、F1は文字で追ってる。
05-30 22:12

あ、レッドブル同士で接触?
05-30 22:11

え、マクラーレンが1、2位だ。残り15周。
05-30 22:11

さあ、あと一時間弱、残ってる仕事片づけちゃお。
05-30 20:10


05/29のツイートまとめ

four4two

帰りにNolietteでチョコレートと、市場でフレッシュザーサイ(青いままのもの、超おすすめ)を買ってきた。
05-29 16:25

「ずっとあなたを愛してる」を見た。家族の深い愛に涙、本を読む人たちの姿が美しい。わたし的には「フォー・ウェディング」のクリスティン・スコット・トーマスだったのに、フランス語で素晴らしい演技。とても知的ないい映画だ。今年のベストワンにしたいかも。
05-29 16:23

イングランド代表の試合は明日夜9時からNHKで。ジェラード出られるかなあ。
05-29 07:22

テレビでiPadのニュースを見ると、本が読めますというところで使われてる本はWinnie the Poohなのね~。私の愛読書!
05-29 07:20

05/28のツイートまとめ

four4two

@gachako_tokyo 情報ありがとうございます。週末に散歩ついでに行ってみます。楽しみ! で、iPadのさわり心地はいかに? 息子から買えとせっつかれてるので、私も見に行こう。(実は自分がほしいんだけど、使い勝手がどうかなあ)
05-28 09:53

わーい、トーレスが練習を始めた!!!
05-28 02:24

バベルよかったね! http://footballweekly.jp/archives/1375904.html
05-28 00:55

05/27のツイートまとめ

four4two

今日はデンマーク、アッガーの出番だね。毎日レッズ組がんばるよ~。
05-27 23:07

代表合宿で本田の1トップ試したって。ってか、ゼロトップってことだね。日本が生き残れるとしたら、これが一番可能性のあるほうほうじゃない。どうでもいいけど。
05-27 21:03

@gachako_tokyo Platinoってうちの近所にあるお店と同じみたい。有名なの? アンジュというのがおいしいんですね。今度ためしてみよう。いつも手土産用に焼き菓子専門なんで。
05-27 20:37

別にどうでも良い選手だけど、バベルがフォローしてるから私も。たまに英語でtweetしてるね。ブラジルが南ア到着というニュースを読んだばかりだから、臨場感あるね。  RT @RealKaka: Just arrived in South Africa .
05-27 19:01

一転、また陽が差している。
05-27 14:37

世田谷大雨。
05-27 13:50

リヴァプール戦でのゴールで名前がインプットされていた。
05-27 06:36

なんでトレンドにヴァルブエナが入っているんだと思ったら、フランス代表でデビュー戦決勝ゴールを決めてるんだわ。
05-27 06:26

05/26のツイートまとめ

four4two

今夜はオランエ! カイトとついでにケガらしいバベルも残れるように頑張れ! トゥイートしてる場合じゃないよ。
05-26 20:43

ジェイの新譜がようやく届いた。仕事を一休みして聴いてみる。お気に入りは果たしてあるだろうか。ドキドキ。
05-26 17:35

そういえば、昔もディランをカバーしてたね。A Hard Rain's A-Gonna Fall、好きだった。
05-26 14:14

@yuzukiri たしかに、ディランは声もルックスもダメで興味わかないのに、曲はいいから,。しかし、このアルバムのことは知らなかった。
05-26 14:08

リアムの新バンド、Beady Eye。アンディ、ゲムも一緒で、プロデュースはスティーヴ・リリーホワイトって、懐かしい名前じゃ。
05-26 11:31

何度でも参加できるのか。 65348番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
05-26 07:17

ようやく昨晩「冷たい雨に撃て……」見てきた。何を見ているのかわからないようなジョニー・アリディが不気味だった。
05-26 07:15

05/25のツイートまとめ

four4two

なにこれ? 9662番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
05-25 06:09

マキシ2点目! StevieGのゴールもみたいな。
05-25 05:17

レッズ勢3人って、久しぶりの光景だなあ。
05-25 05:10

あれ? キャラは先発じゃない?
05-25 03:57

05/24のツイートまとめ

four4two

今Clashの昔の映画をやってるけど、ジョー・ストラマーの若い頃とエディソン・チャンって顔のニュアンスが似てるかも。
05-24 23:22

網走・知床へ行ってきた。http://four4two.blog75.fc2.com/blog-entry-264.html
05-24 13:32

W杯まで未明のテレビ観戦はしばしお休みと思っていたら、今夜早速イングランド代表戦だった! 
05-24 06:43

