

12/30のツイートまとめ

four4two

29日のルースターズのライブに参戦した人のブログを読んだ。すごくよかったらしい。うちではさっきからずっとTMGEのライブ映像が流れている。私の中ではルースターズの次にかっこいい日本のバンドになった。decochungsanさん、渋谷行きます!
12-30 20:38


12/30のツイートまとめ

four4two

29日のルースターズのライブに参戦した人のブログを読んだ。すごくよかったらしい。うちではさっきからずっとTMGEのライブ映像が流れている。私の中ではルースターズの次にかっこいい日本のバンドになった。decochungsanさん、渋谷行きます!
12-30 20:38

El Nino strikes!!!!!!!!

Torres_2401943.jpg

クラブ最速でリーグ50得点目。きみはえらい!

テーマ: 欧州サッカー全般 | ジャンル: スポーツ

カレンダー代わり

昨日はテレビで毎年恒例の吉井の武道館ライブ生中継を見て、ああ、また1年が過ぎたと思った。
そのあとはミッシェル・ガン・エレファントのライブ映像にしびれた! 
リアルタイムで聴きたかったよ。
今年初めて生のチバユウスケを見たというくらい奥手だった(笑)ことを悔やむ。
まあ、そういう縁でしかなかったのだとは思うけれど。
あっ、今日はThe Roostersが福岡に現るの日だった。どんな曲やったんだろうか。
行きたかったんだ、ほんとは。

このところなんだかあわただしくて、ブログの更新もままならなかった。
昨年の12月はどんな感じだったのだろうかと思って見たら、なんと……
リヴァプールは首位でクリスマスを迎えていた!(今年は7位) 
リヴァプールFCからはカードに加えてクリスマスプレゼントも届いていた。(今年は久しぶりにカードもない。あちらも緊縮財政?)
CL決勝トーナメントの組み合わせ抽選会にウキウキしていた。(今年はレッズがグループリーグで敗退したからそれもなし)
ジェイはトロントコンサートをやっていた。(この冬は映画のプロモで音楽はあとまわし)。

なるほど、あんまり書きたい要素もなかったということかもね。



テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽

12/28のツイートまとめ

four4two

続いてTMGE。リアルタイムに知っていたかったなあ。ちょうど音楽以外のことで忙しくしていた時代だったんだ。
12-28 22:26

吉井をテレビで見ながら運動不足解消中! 今年のカバーは何かなあ?
12-28 20:13

12/28のツイートまとめ

four4two

続いてTMGE。リアルタイムに知っていたかったなあ。ちょうど音楽以外のことで忙しくしていた時代だったんだ。
12-28 22:26

吉井をテレビで見ながら運動不足解消中! 今年のカバーは何かなあ?
12-28 20:13

12/27のツイートまとめ

four4two

ヴィラ戦は今季何度目かの正念場。なんとか勝ってニューイヤーを迎えたいな。
12-27 11:40

英語のコメンタリの"The golden sky at the end of the storm might not be so far away after all."にしびれた。いいよねえ、こういうしゃれた引用をしてくれるコメンタリ。
12-27 11:40

久しぶりのゴールだと思ったらほぼ2カ月ぶり。キャプテンが決めるとチームは上がるよね。29日のヴィラ戦も頑張れ!
12-27 08:21

リプレイで見たけど、キャプテンのゴール、すごい!
12-27 08:18

よかった~。勝ってた。あまりに疲れてライブ中継見られず。夢では2-2のドローだったの。
12-27 07:00

