

シドニーでパーティ!




7月3日に行われるジェイ・チョウのシドニー・コンサート、いよいよチケットの一般発売が5月1日から始まる。
すでに、VIP席$268と$168、$118の先行予約分は完売だそうだ。

料金はVip Party Zoneが$488(前)と$248(後)/VIP$268/$168、$118、$78。
Vip Party Zone(ネーミングがいいね!)はアリーナでスタンディング、488オーストラリアドルっていくらと思ったら、約3万4150円! うわー、いいお値段です。
テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽

Flowers-April

090423-4.jpg

<今日のアレンジ>

3月の作品展以来、久々のフラワーアレンジメントのクラス。そして久々の生花。
キャンディカラーのバラとガーベラに気分も浮き立つ。
中高時代の友人が先生なので、ともするとおしゃべりの方がお稽古時間よりも長かったりするが、それもたまにはいいでしょ。

テーマ: 今日の出来事。 | ジャンル: 日記

レッズ、香港はスルー

以前、7月にリヴァプールが香港へ行くというニュースを読んでいたので、私も行く!(笑)と思っていたのだが、今日発表されたのはバンコク(22日)とシンガポール(26日、my birthdayなんですけど)の日程だけ。あれあれ、香港はないの?
タイは2003年以来、シンガポールは2001年以来とあるから、一昨年行った香港は今回はスルーか。親善試合見るためにシンガポールは遠いなあ。7時間以上飛行機に乗るなら、いっそロンドンまで行きたいし。(笑)
ところでその記事を読んでいたら、マッカがこの東南アジア遠征を実施する会社のコマーシャルディレクターをやっているという。懐かしいぞ! ブロンドの巻き毛をなびかせてサイドをドリブルで駆け上がる姿が好きだった~!

次回の香港ツアーのために、FRaUの香港特集を買ったけど使わずに終わるか(蜷川実花の写真はまんま『恋する惑星』。いくらオマージュと言ったってね、しらけるさ)。Moleskinの香港も用意したんだけど。

090423-1.jpg
テーマ: 欧州サッカー全般 | ジャンル: スポーツ

ゴルゴリアムがCover Boy

今日、商店街の本屋の前を通り過ぎて、なんかインパクトのあるお猿さんがこっちを見てるから”どきっ”。
で、よく見たら、リアムがAERAの表紙を飾っていた。あら、あら。

登場は表紙と、表紙を撮影した際のちょっとしたエピソードの記事だけで、
ふむふむと立ち読み。意外にマイホームパパ!

FNT_20090427.jpg

テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽

スラムドッグ・ミリオネア

090421-1.jpg


日曜日の夜に『スラムドッグ・ミリオネア』を見た。
主人公のまっすぐなまなざしと同様、ちょっと気恥ずかしくなるような一途な愛の物語。
エネルギッシュで楽天的で、すごくおもしろかった。
生放送のクイズショウと警察での尋問、そして主人公の生い立ちを伝える場面、その3つが実にうまい具合に切り替わり、物語は緊張感をたたえながらスピーディに進んでいく。膨大な情報量を手際よく整理し、パワフルな映画に仕立てた。
カラフルなインドの町をとらえたダイナミックな映像や独特の音楽もいい。
テーマ: ★おすすめ映画★ | ジャンル: 映画

レッズ散る

b1dce04620b4fd40699e66050dd6b33e-getty-fbl-eur-c1-chelsea-liverpool.jpg


二度もあと1点というところまで持ち込みながら、我がレッズはチャンピオンズリーグから敗退。しかし、1-3というファーストレグのスコアとキャプテンがケガで不在という逆境にありながら、ここまであきらめない姿勢を見せてくれたレッズの選手に胸が熱くなった。あきらめちゃいけないんだよ、なにごとも。この強い気持ちで、残りのリーグ戦を戦ってほしい。

テーマ: 欧州サッカー全般 | ジャンル: スポーツ

What a goooooal!!!!!!!

_dsc1881tttt.jpg

Nando did it again!




テーマ: 欧州サッカー全般 | ジャンル: スポーツ
