

ジェイ@鎌倉?

ジェイがダレンとチャンのチン兄弟の(ほんとの兄弟じゃないそうです。雰囲気とか音楽性とか似てるから、ジェイがくっつけちゃったそうです)デュオ、浪花兄弟のMVを監督したってニュースが出ていたんだけれど、それが富士山を背にした鎌倉の海岸で気温4℃の寒さのなかの撮影だってあります。ジェイったら冬の日本に来てたの? じゃ、また下北あたりうろついてたりして? 目撃情報あるのかあ? 

11-03-2010.jpg

これが浪花兄弟+ジェイ監督。国母選手のお仲間が民族衣装着てるのかと思った。ジェイもこんなコスチュームってことは、出演あり? 久しぶりのデコだし、かわいい。で、たしかに背景の家屋は日本的。どこでしょう? 
ところでこの浪花兄弟、英語名はThe Driftersだって、笑える。ドゥーワップやって!

CDは16日に発売、MVは今夕から見られるらしい。 もうYouTubeに上がってる。
寝不足だから、こんな曲聴くと眠っちゃいそうだ~。あ、江ノ電映ってる。最後の駅舎は鎌倉高校前駅! ホームも? あとは富士五湖のどこかだね。




追記:
MV撮影風景の映像も。ジェイが江ノ電の駅のベンチに座ってる~




テーマ: お気に入りアーティスト | ジャンル: 音楽
